「株 収支」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

レジェンド葛西

あ~、羽生くんかわいいわ~。 ソチオリンピックってイケメン多い気がするな~。 そして葛西選手!41歳ってすごすぎる。 ちょっと動いただけで全身筋肉痛になる私からしたらありえんことだよ。 おめでとうございます!(*゚▽゚)・・・

新築マンション購入!

えっと、新築マンション購入しました! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 3LDK。今すんでるところとそう間取りとか変わらない感じ。 今は2LDKだけど、リビングが17畳あるので、その分、分譲マンションでは和室の小さい部屋がつ・・・

ヘンタイ多すぎ

この前の犬の散歩中に行方不明になった子の件、犯人捕まったね。 覚えてないって言った時点で、多分、言わされてるよねってさとまるくんやママ友と話してたんだよね。 まず、犬好きの子供が犬の散歩中に犬を放してなんて家出せんもんね・・・

大失態

  。゚(゚´Д`゚)゚。おおおおおおおおおおおおおおおおお 朝、とんでもない恥ずかしいことやっちまった。 もし同じ株を買ってるトレーダーがいたら大失笑されてる。 え、あそこで投げちゃった人?!って。 いや、自・・・

株価大暴落でパニック!安易にリバ狙ってパニック!

まじですか~~。パニック相場じゃああ アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ 終わってみれば先物ー640ってかなりの大暴落。最後下げが加速・・・・。 しかも前場途中に小リバあったもんだからたち悪いよ。 今日もいろ・・・

株価の上下激しく 

  今日は株価が上下に激しく! 私の収支も珍しく上下に!   GMOクリック証券 の画像です。   ということで寄りから9時半までで2万円ゲッツ! 最終日にきた~~~~!!! (*゚▽゚)/・・・

日経大幅リバ

日経大幅リバ!! ランチから戻ると大幅リバ! てか10時半ぐらいからでかけたんだけど、順調にあがっとるね。 ちっくしょ~~。ええな~~~! 今日は朝、寄り買い2銘柄して 山陽特殊で3テク 日本ケミコンで1テクマイナス。 ・・・

日経15000円付近とふるさと納税

今日は朝、特ダネ!でふるさと納税の特集やってて、おもしろそ~! 優待好きの血が騒いだ~。 私も確定申告、どうせ毎年しないといけないし、ふるさと納税できるギリギリの金額までしようかな~!ヾ(*´∀`*)ノ って思った。 だ・・・

日経先物ー500円 日経大幅マイナス

こんにちわ~。キララです。 今日からこっちに投資結果書いていきまっす! 去年ぐらいからブログ、無料だといつか削除されたら怖いな~って思ってたんだけど、FC2ブログが去年末から1月にかけて急にブログ削除やID削除されたりす・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ