「新築マンション 購入」タグの記事一覧

ルンバ780

今日も相場を横目に、クーラーや食洗機の取り外し。トレードなしw そして新居へパソコン運んだり、宅急便が届く時間に出入りしたり。 そしてスマホを忘れて帰るミスをしたり。 後二日もしたら住めるのに、夜景を見に行こう!ってさっ・・・

住宅ローンの本審査の結果がついに出る!

今日は昨日の優待を現渡しして、朝、エンジの寄りショートをいれるも、 またギリギリ、私の注文が残された。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 それにしても今日の私の監視はほぼ全部、下げがきつい。 でも場中はそう動きがなく、今日もす・・・

新築マンション購入!

えっと、新築マンション購入しました! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 3LDK。今すんでるところとそう間取りとか変わらない感じ。 今は2LDKだけど、リビングが17畳あるので、その分、分譲マンションでは和室の小さい部屋がつ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ