「マンション 買ったもの」タグの記事一覧

朝トレ・コケ

雨だね~。今日はトレードしたよ~。 昨日は1日頑張って子供会の最大の難関だった葉書を60人に送るデータ作業というのをして、おわらせた! これでかなり気持ち的にすっきり! 新しく引越ししてとにかくこのキレイな状況を保とうと・・・

ルンバ780

今日も相場を横目に、クーラーや食洗機の取り外し。トレードなしw そして新居へパソコン運んだり、宅急便が届く時間に出入りしたり。 そしてスマホを忘れて帰るミスをしたり。 後二日もしたら住めるのに、夜景を見に行こう!ってさっ・・・

食器棚キターーー【画像】

今日は朝から約2ヶ月弱前に頼んでいた食器棚が届くので新居で待機。あ、そういうことで今日もトレードの内容はないよう(´・ω・`) 午前中ってことで9時前からセブンいって100円オニギリデイ(たまたま)でオニギリいっぱい買っ・・・

楽天スーパーセールで11店舗達成。ダイニングセット購入

本日のトレード結果。 今日はほんっとしてやられた。 なんかマイナススタートして、日経もドンドン下がるときには売れず。 でも、上げのときに3つポジションもってたのよ。 大同と阪和とケミコン。 でも大同とケミコンがほっとんど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ