「マンション ローン」タグの記事一覧

ローン手続き完了&ミスターからの贈り物

今日はマンションのローンの最終契約?にいってきた~! 2時間ちょいかかったわ。疲れた。 これにてローンの手続きがおわって、ローンの支払いがスタート! ひ~。がんばろ。 そんでローンの手続きの前に今日はリバ狙いのトレードを・・・

住宅ローンの本審査の結果がついに出る!

今日は昨日の優待を現渡しして、朝、エンジの寄りショートをいれるも、 またギリギリ、私の注文が残された。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 それにしても今日の私の監視はほぼ全部、下げがきつい。 でも場中はそう動きがなく、今日もす・・・

ローンの本審査申し込み&大量にハンガーを捨てる

とりあえず、ローンの本審査申し込みしてきたよ~。銀行の人&マンション営業の人で。 結果は今週の半ばだって!担当の人は、通せれるようにがんばります!っていってくれたけど、だめだったら他にするしかないね。 後、ローンに病気と・・・

ローンが通らない?だと?!

今日はトレード結果とマンションローンのお話2本立てでいきたいと思います。 今日はまたまた先物-350と途中からすっごく相場が崩れたよね。 今日の結果は前場だけだけどなかなかいい感じ。 ケミコン 341(S)*2 +400・・・

日銀発表&日経急上昇!持ち越しあるよ

今日は相場がもう大暴れ! びびるわ~。 私は寄りで一枚だけ落ちてきたのがラッキーヒット! エンジ 450 +4000 でもその後は今日は下なのかな~と思って、ついに!食器棚を買ったり、いろいろしてたら、突然後場から円安&・・・

新築マンション購入!

えっと、新築マンション購入しました! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 3LDK。今すんでるところとそう間取りとか変わらない感じ。 今は2LDKだけど、リビングが17畳あるので、その分、分譲マンションでは和室の小さい部屋がつ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ