目指せ!負けないトレード。投資で+αのハッピーな生活を♪

食欲がとまらない

食欲がとまらない。 来週こそはジムにいきたいよ~。   本日のデイトレ結果   大同 +4000 阪和 +2000   本日 +6000円   あ~、明日休みなのに学校いって子ども・・・

GW明け 今日のトレード結果

GWあけた~。はじめてっていうぐらいGWで旅行とかいったので、今日は朝から休んでた分を取り掛かろう!とはりきったらトラブル発生。   取引先の会社に連絡したりして対応をまってたりで、思うように今日の予定が進まな・・・

富士山はでっかいな~

富士山はじめてみれた~! 超でかかった。 どこいってもみれる天気のよさでよかったよ!でも次の日は曇りから雨でまるっきり見えなくて、富士山って天気悪い時にいったらほんとに見えないからびっくりだよ。 ついててよかった~! し・・・

白星スタート

昨日は更新できずにごめんなちゃい(*;ω人) ちょっと本屋いって買い物とか行ったらあっという間に夕方。ノートレでした。 そんでGWに、東京いってそのあと家族と富士山みに行く予定で(決して登りませんw)その自分の旅行の準備・・・

ジムに行ってる隙に大負け

やばい!4月一回もジムいってないじゃん!! (´・ω・`;A) アセアセ っておもって朝でかけた。 株も1時間なら・・・・・と、もったままで・・・・ 普段そんなことしやしないのに、たまにやると超高確率で逆に逝きます キラ・・・

恒例の弁当画像&毎日の掃除

恒例の?年に2回しか作らないという弁当画像だよ。 新しいキッチンは作業場も広いし、食器棚のしまえる作業台が、Androidタブレットでレシピみながらするのに大活躍! キッチンの作業台だとタブレットがぬれる心配あるけど後ろ・・・

学校行事

ノートレっす~。 PTA総会とか、学校行事だけでなく、今日は学校で子供会のことで担当の教頭先生とお話にいってたので忙しかった~。   更にピアノをぽにょが一つやめるので今まで一緒にやってたママさんと子供がピアノ・・・

いとこ会・今すぐ妻を社長にしなさい

今日は朝トレード。その後銀行と郵便局で住所変更するつもりで出かけるも、印鑑を忘れるという痛恨のミス! この国では印鑑がないとなんもできましぇん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。   はあ、いいかげんサインとか母印とか・・・

日経ダダ下げ・花をもらう・10円ハゲのその後

今日は引けにかけて日経ダダ下げモード。 今日はたまった仕事がいそがしくずっとサイト作ったりパソコンとにらめっこ。   そういえば、子供会の役員で一緒になった人が新居祝いにってお花の鉢をくれた。 まだ数回しかあっ・・・

朝トレ・コケ

雨だね~。今日はトレードしたよ~。 昨日は1日頑張って子供会の最大の難関だった葉書を60人に送るデータ作業というのをして、おわらせた! これでかなり気持ち的にすっきり! 新しく引越ししてとにかくこのキレイな状況を保とうと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ