目指せ!負けないトレード。投資で+αのハッピーな生活を♪

売りもち

ずっと調子がよかったさとまるくん。 今日売り持ち越ししてたらしい。 ご存知今日は、日経あがってるよね。   くらった~~~っとおもったけど個別で弱いのもあり、上がらなかったらしい。   でも、そろそろ・・・

すかさず出金&ぽにょがバトル

今日はさとまるくんが今月103万でスタートしたのがもう18万も含みを合わせて利益があるとかいうから、   すかさず出金!   10万円捕獲完了しやした!(`・ω・´)キリッ   もうね~、一・・・

フィリピンの台風被害の募金

気がつけばあっという間に夕方。五時。 今日はフジテレビの特ダネ!を朝見てたら、なんとも心痛める特集が。   フィリピンの去年の11月の大台風被害で家族をなくした子供たちの特集で。   募金画面がでたの・・・

マキタのコードレス掃除機を買ってみた 【CL102DW】

ネットでエアコンを探していたはずなのに、マキタのコードレス掃除機をいつの間にか買ってしまっていた。 今日はトレードの話はありません。マキタの掃除機のお話ですw ものすっごく引越しの前からほしかったコードレス。 でもルンバ・・・

勝手に退場、勝手に入場

そういえば、さとっさんがいつの間にかまた退場していたのをコメントにはかいたけど、記事には書いてなかった。 一時10万以上ば~っと勝って、あっさりスタート金額、割ったので即退場しもらった。 それがどうやら3月? めもをみつ・・・

デイトレ1日788円

本日の収支。久々に画像付。 デイトレ一日788円。   今日は、昨日の美脚ヨガの後遺症でか、体がすべて重くて朝からちっとも動かない。 何の呪いってぐらい重い。 よく考えたらヨガは去年の12月に親知らず抜いた後や・・・

動くとトホホ・ヨガ

あ~、久々にはいったらやられた。 本日のトレード結果 大同-4000円。 そんで、今日は美脚のヨガのクラスがあるっていうのでがんばってジムへいってきた。 ヨガの最後にほんの数分部屋をまっくらにして体をしずめるために呼吸だ・・・

決算シーズンは動かない

決算シーズンは動かない! 株価じゃなくて 私が!! 動かない!てか動けない~みたいな・・・(`・ω・´) 今日もツタヤでさとっちゃんが借りてきた嘘食い読みながら一日を過ごしました。 完全、五月病だわ。

大きな値動き・朝食

母の日週間?! 今日は珍しくぽにょが、犬の散歩行くって犬と昨日約束したからって6時おき(いや、結局私が目覚ましがうるさいから強引におこしたけど)。 そんで7時過ぎぐらいまで私は寝てたら、いいのがあるよ♪っておこしに来てく・・・

母の日&決算シーズン

母の日もらったど~~~! ぽにょがお小遣いで買ってくれた(嬉し涙) お義父さんが、ぽにょが選ぶのがあまりに遅くて、疲れて、もう一つでいいんじゃないん?っていうのを無視して一つじゃ足りない!と買ってくれたらしい。 嬉しいの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ