「2014年5月」の記事一覧(2 / 2ページ)

デイトレ1日788円

本日の収支。久々に画像付。 デイトレ一日788円。   今日は、昨日の美脚ヨガの後遺症でか、体がすべて重くて朝からちっとも動かない。 何の呪いってぐらい重い。 よく考えたらヨガは去年の12月に親知らず抜いた後や・・・

動くとトホホ・ヨガ

あ~、久々にはいったらやられた。 本日のトレード結果 大同-4000円。 そんで、今日は美脚のヨガのクラスがあるっていうのでがんばってジムへいってきた。 ヨガの最後にほんの数分部屋をまっくらにして体をしずめるために呼吸だ・・・

決算シーズンは動かない

決算シーズンは動かない! 株価じゃなくて 私が!! 動かない!てか動けない~みたいな・・・(`・ω・´) 今日もツタヤでさとっちゃんが借りてきた嘘食い読みながら一日を過ごしました。 完全、五月病だわ。

大きな値動き・朝食

母の日週間?! 今日は珍しくぽにょが、犬の散歩行くって犬と昨日約束したからって6時おき(いや、結局私が目覚ましがうるさいから強引におこしたけど)。 そんで7時過ぎぐらいまで私は寝てたら、いいのがあるよ♪っておこしに来てく・・・

母の日&決算シーズン

母の日もらったど~~~! ぽにょがお小遣いで買ってくれた(嬉し涙) お義父さんが、ぽにょが選ぶのがあまりに遅くて、疲れて、もう一つでいいんじゃないん?っていうのを無視して一つじゃ足りない!と買ってくれたらしい。 嬉しいの・・・

食欲がとまらない

食欲がとまらない。 来週こそはジムにいきたいよ~。   本日のデイトレ結果   大同 +4000 阪和 +2000   本日 +6000円   あ~、明日休みなのに学校いって子ども・・・

GW明け 今日のトレード結果

GWあけた~。はじめてっていうぐらいGWで旅行とかいったので、今日は朝から休んでた分を取り掛かろう!とはりきったらトラブル発生。   取引先の会社に連絡したりして対応をまってたりで、思うように今日の予定が進まな・・・

富士山はでっかいな~

富士山はじめてみれた~! 超でかかった。 どこいってもみれる天気のよさでよかったよ!でも次の日は曇りから雨でまるっきり見えなくて、富士山って天気悪い時にいったらほんとに見えないからびっくりだよ。 ついててよかった~! し・・・

白星スタート

昨日は更新できずにごめんなちゃい(*;ω人) ちょっと本屋いって買い物とか行ったらあっという間に夕方。ノートレでした。 そんでGWに、東京いってそのあと家族と富士山みに行く予定で(決して登りませんw)その自分の旅行の準備・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ