「2014年4月」の記事一覧(2 / 2ページ)

新居で初トレード!

やあっほーヾ(*´∀`*)ノ やっと快適?に住める状況にほぼなってきたよ! ついにトレードも始動~~! とりあえず新居での初トレードは勝ちたかったので・・・ 大同 476*2 +2000円 無事勝てた!(*゚▽゚)/゚・・・・

引越し完了しました!

無事昨日引越し完了して、パソコンも開通しました! 強力な援軍が今日もきてくれて(お義父さんお義母さん)、ほぼ8割ダンボールの箱が空いたよ。 手伝ってもらってるので張り切った。めちゃがんばった! ご報告まで。

ルンバ780

今日も相場を横目に、クーラーや食洗機の取り外し。トレードなしw そして新居へパソコン運んだり、宅急便が届く時間に出入りしたり。 そしてスマホを忘れて帰るミスをしたり。 後二日もしたら住めるのに、夜景を見に行こう!ってさっ・・・

食器棚キターーー【画像】

今日は朝から約2ヶ月弱前に頼んでいた食器棚が届くので新居で待機。あ、そういうことで今日もトレードの内容はないよう(´・ω・`) 午前中ってことで9時前からセブンいって100円オニギリデイ(たまたま)でオニギリいっぱい買っ・・・

鯉の救出・不燃ごみを出す最後のチャンス

あと引越し1週間にカウントダウンされたんだけど、今日は不燃ごみをだす最後のチャンス! 昨日夜はかなり本気出した! ベランダにだしまくってた不燃ごみたち15袋ぐらい?ついに捨てれた~。 大分すっきりしてきた! 今日のトレー・・・

挨拶周り

今日は校長先生と教頭先生に挨拶にいってきたよ。 先生は春休みでも普通に働いてるもんだね。 よく考えたら当たり前か~。 今日は疲れてトレードする気にならず。やばーい。明日引越し前の最後の不燃ごみ出せる日だから マジで本気出・・・

半袖

子供達   ちょっと暑いと        すぐ半袖 キララ心の俳句。公園みると半そで児童多いわw あったかくなったね~。早いね。 明日はここら辺はお祭りみたいなのだけど、雨降らないといいけど。 私は明日は朝から校長先生な・・・

笑っていいとも終了&消費税8%スタート

笑っていいともが終わった。 昨日は夜の生放送も楽しみにして、芸人さんってあんなとこで笑いあり、涙あり、みたいなスピーチできて腕あるよね~って思った。 ちなみに、最近、私が尊敬する人トップ10ぐらいに鶴瓶さんが入ってる件。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ