「2014年4月」の記事一覧

ジムに行ってる隙に大負け

やばい!4月一回もジムいってないじゃん!! (´・ω・`;A) アセアセ っておもって朝でかけた。 株も1時間なら・・・・・と、もったままで・・・・ 普段そんなことしやしないのに、たまにやると超高確率で逆に逝きます キラ・・・

恒例の弁当画像&毎日の掃除

恒例の?年に2回しか作らないという弁当画像だよ。 新しいキッチンは作業場も広いし、食器棚のしまえる作業台が、Androidタブレットでレシピみながらするのに大活躍! キッチンの作業台だとタブレットがぬれる心配あるけど後ろ・・・

学校行事

ノートレっす~。 PTA総会とか、学校行事だけでなく、今日は学校で子供会のことで担当の教頭先生とお話にいってたので忙しかった~。   更にピアノをぽにょが一つやめるので今まで一緒にやってたママさんと子供がピアノ・・・

いとこ会・今すぐ妻を社長にしなさい

今日は朝トレード。その後銀行と郵便局で住所変更するつもりで出かけるも、印鑑を忘れるという痛恨のミス! この国では印鑑がないとなんもできましぇん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。   はあ、いいかげんサインとか母印とか・・・

日経ダダ下げ・花をもらう・10円ハゲのその後

今日は引けにかけて日経ダダ下げモード。 今日はたまった仕事がいそがしくずっとサイト作ったりパソコンとにらめっこ。   そういえば、子供会の役員で一緒になった人が新居祝いにってお花の鉢をくれた。 まだ数回しかあっ・・・

朝トレ・コケ

雨だね~。今日はトレードしたよ~。 昨日は1日頑張って子供会の最大の難関だった葉書を60人に送るデータ作業というのをして、おわらせた! これでかなり気持ち的にすっきり! 新しく引越ししてとにかくこのキレイな状況を保とうと・・・

落ち着かない!

住所変更いっぱいがやる気をそぐ今日この頃。トレード今日もしておりまぺん。 とにかくお金が入ってる証券口座&FX口座だけでも!とおもって、それだけは変更申し込んだら、証券口座は住所変更がまじめんどい! また手書きで書いて、・・・

心の中

今日はトレードは何回か注文だしたけどささらず。 なかなか昨日のことがあったからびびったかも知らん。 そして、今日はぽにょが友達を新居にはじめて(同じマンションの子をのぞいて)つれてくるというので、あらかた片付いていたので・・・

日経大幅高の中 買いでやられる

本日日経大幅高。 私ももちろん買いじゃああああ! (`・ω・´)キリッ なぜか終わってみるとマイナス。 しかもマイナス一万! なんじゃこれえええええええええええ 本日のトレード結果 フジクラ -1万円

ノートレ&ヘルペス

今日はノートレ。ベランダにベランダチェアーとテーブル買ってみた。 一番上の階なのですんごく気持ちいい!&見晴らしがいい。 でもちょっとでかかったか。折りたたみ出来るのにしといてよかった! 【通常ポイント6倍】 ガーデンフ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ