「2014年3月」の記事一覧(2 / 2ページ)

大雨だし負けたし、呼び出しだし

今日はいろいろ市役所とか回らないといけない日。 それなのにポジションをとったのがよくなかった。 なんかあれよあれよと負けて、いろいろ間にあって最終的には大きく負け。 マイナス14000円 そんで市役所周りとかしてる最中に・・・

初芸能人はだれ?

今日のトレード結果 阪和 -2 +2 トータルゼロ そういえば、先週名古屋ではウィメンズマラソンっていって女性だけのマラソンがあったの。 そんで、その前の日に、ikkoが名古屋ドームにくるっていうので、ぽにょと、友達のマ・・・

震災・確定申告

今日は震災から3年だね。 テレビみてると、ついつい忘れがちになってる自分を反省して、今の自分の恵まれてる状況をありがたいと思わないかんな~と、思うね。   今日のトレードはいいとこ一つもなし。   ケ・・・

3月の雪

今日はめっちゃ寒いと思ったら、さっき雪が! 今日は、見てたけどなんかトレードせず1日終了。 昨日、引越し先の子供会の集まりに昨日いってみたけど、知り合いが2人いたのでよかった。 人が少ないからみんなで頑張ろう!系の地域っ・・・

佐村河内の会見&【追記】続 パソコントラブル

佐村河内の会見みてたけど、ほんと悪だね。 1ヶ月かけて練りに練って嘘まみれって感じ。 まだ反省ゼロ!反省してるとしたら、自分のやり方みすったな~、もうちょっとうまくやればばれんかったな~、みたいなの感じたわ。 こういう嘘・・・

いっぱいトレード

今日はなんだかいっぱいトレード。 日経とか先物も結構あがったけど、一時+300円オーバーだったのに! 監視はそうあがらないものが多かった。 本日のデイトレ結果 大同 阪和 エンジなどで9回トレードして +14000円 な・・・

トラブル発生

は~~~。もう最悪。 今日は以下の事情でちっともトレードできまへん。 新しいパソコンをネットで買ったら、いきなり、パソコンが空けた瞬間から汚れてる。 パソコンのケースにはってるカバーがめくれて、なんかいかにもだれかさわっ・・・

紙に書いた目標は実現する

今日は途中までうまくリバに乗れた。 でも一回損切りしてからちょっと様子見になったらもう1チャンスあったな~。 本日のデイトレード結果 ケミコン 305*2 +6000 307*2 +2000 308*2 +2000 山陽・・・

楽天スーパーセールで11店舗達成。ダイニングセット購入

本日のトレード結果。 今日はほんっとしてやられた。 なんかマイナススタートして、日経もドンドン下がるときには売れず。 でも、上げのときに3つポジションもってたのよ。 大同と阪和とケミコン。 でも大同とケミコンがほっとんど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ