「2014年3月」の記事一覧

マンション内覧会とトレード結果

金曜日は伊勢神宮、日曜日はマンションの内覧会だったよ。 伊勢神宮って水がすごーーくきれいでびっくりした。 外宮→内宮といってきたよ。 てこね寿司、ボリュームたっぷりでおいしかった。 値段も1100円ぐらい?おなかいっぱい・・・

2014年3月末 逆日歩結果

3月末の逆日歩がでましたね。 松井とカブドットコムはタダ取りなので()で一応逆日歩をのせてます。 どこもそんなに高くなかったみたい。 松井証券 タダ取り 9021 西日本旅客鉄道 800株  (100株845円) 940・・・

3月末分 株主優待取得分発表~

今日は、姪っ子にあいにいってたので結局そんなに追加せず余力をあまらせてしまった。 松井証券 タダ取り 9021 西日本旅客鉄道 800株 9401 東京放送 100 カブコム取得分 100株 タダ取り分 8697 日本取・・・

3月末の株主優待が全力でいけることに。

いや~。明日の伊勢神宮、なんか天皇陛下がいかれるってことで終日みれないんだって。 すんごい奇遇w なので日にちが延期になりました。 ということで、優待全力でいけるやん! オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) 優待用の口座だけで・・・

終業式&3月末株主優待戦略

びっくり。子供会の人が来て、上の部屋まできてくれなかったので、私がマンションの玄関までいって、はじめて鍵持たずにオートロックの扉でたら、締め出された(当たり前ww) 自動ドアの扉にたってればOKだと一人で勘違いしてたら、・・・

連荘負け

今日は卒業式のところもおおかったのでは? 卒業おめでとうございます。 相場は今日もおわってみれば、先物ー290円! ついつい、また買いではいってしまって、チョコ負け重なって結構な額に! -10000円! ウワァァ&#82・・・

自己嫌悪&本を売る&ゴミ捨て

今日はいらないカラーボックスやキーボードとかをゴミセンターへ持ち込みで捨てに行って600円のお支払い。   帰りにタンメンのお店にいったらミラクルヒットでおいしかった。大阪時代でいう神座(かむくら)のようなラー・・・

リバウンド

今日、リバデイだったか~。2時半ごろかえってきてビックリというかそんな嫌な予感はしてたw 朝一しかトレードできず。なぜなら子供会の役員の集まりだったから。 10時ぐらいから集まっていろいろ資料作成したり、その後ご飯食べに・・・

ローン手続き完了&ミスターからの贈り物

今日はマンションのローンの最終契約?にいってきた~! 2時間ちょいかかったわ。疲れた。 これにてローンの手続きがおわって、ローンの支払いがスタート! ひ~。がんばろ。 そんでローンの手続きの前に今日はリバ狙いのトレードを・・・

メジャーSQと 3月末分 株主優待

今日は3月の第2週の金曜日なのでMSQ(メジャーエスキュー)でした。 今日は株主優待について。   それにしても下がったね。   私とか、また安易にリバかな?とやられた~。 本日の結果 ケミコン -6・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ