「2014年2月」の記事一覧(2 / 2ページ)

日経マイナス&大雪

今日は、起きたら大雪! こりゃすごい。 今は雨だし~。 今日は日経がサゲサゲ。 うまくINできず悔しい思いを。 そんで、引越しの人に電話して見積もりをお願いしようと思い立って 前、引越ししたところに聞いたら、なんだか頑張・・・

明日はSQ?いや、バレンタインデーです!

明日はSQだね~ってさっき、母親から言われて気がついた。 今日は先物は円高にあわせてなんかドンドン下がっていくんだけど、私の監視は今日決算だったりで、入るのが怖くてはいらなかったら阪和もエンジも両方プラスだったから、まあ・・・

新築マンション購入!

えっと、新築マンション購入しました! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 3LDK。今すんでるところとそう間取りとか変わらない感じ。 今は2LDKだけど、リビングが17畳あるので、その分、分譲マンションでは和室の小さい部屋がつ・・・

さとまるくんが勝手に復帰していた件

ここ最近ブログで名前を出してますが、FXに流れたり、いろいろしていたさとっさん。 1月2日に財布を盗まれたさとっさん。 でも半年以上トレードはやってなかったはず! なんか、ニヤニヤしてるな~とおもったら、私が株主優待用に・・・

ヘンタイ多すぎ

この前の犬の散歩中に行方不明になった子の件、犯人捕まったね。 覚えてないって言った時点で、多分、言わされてるよねってさとまるくんやママ友と話してたんだよね。 まず、犬好きの子供が犬の散歩中に犬を放してなんて家出せんもんね・・・

ゴーストライター問題・やつが戻ってきた?!

ちょっと!今、ゴーストライターの人の会見みてるけど、耳が聞こえない音楽家の人、耳も聞こえてるって・・・・ 耳が聞こえないふりしてた!って、なんじゃそりゃ!!!!!!!怒 このゴーストライターさんは会見聞いてるとマジメそう・・・

大失態

  。゚(゚´Д`゚)゚。おおおおおおおおおおおおおおおおお 朝、とんでもない恥ずかしいことやっちまった。 もし同じ株を買ってるトレーダーがいたら大失笑されてる。 え、あそこで投げちゃった人?!って。 いや、自・・・

株価大暴落でパニック!安易にリバ狙ってパニック!

まじですか~~。パニック相場じゃああ アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ 終わってみれば先物ー640ってかなりの大暴落。最後下げが加速・・・・。 しかも前場途中に小リバあったもんだからたち悪いよ。 今日もいろ・・・

日経さがりゃ、普通にやられる

くっ。゚(゚´Д`゚)゚。   日経さがって、普通にべっこりやられる・・・・・・・・・・・・・・。   何年たっても成長ないわ~。あかんわ~。。。。。。     キララ本日のトレー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ