「2014年2月」の記事一覧

確定申告

今日のトレードは朝すぐ。 寄り2銘柄。 大同が一枚しかささらず買いで3テク3000円。 ケミコンは2枚だけどなんか嫌な感じがして1テクカット。 ここでプラス1000円。 なんか結局今月も手数料と税金もってかれたらすずめの・・・

負けだ負け~~・LINE関連・プレステ

ソフトバンクがLINE買収?! いや、違う。とかいろいろ株のほうでもありましたが、なんかLINEで自分が作ったスタンプが売れるんだって。 40種類ぐらいを100円で。んで、売れたら半分利益もらえるんだって。 クリエイティ・・・

住宅ローンの本審査の結果がついに出る!

今日は昨日の優待を現渡しして、朝、エンジの寄りショートをいれるも、 またギリギリ、私の注文が残された。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 それにしても今日の私の監視はほぼ全部、下げがきつい。 でも場中はそう動きがなく、今日もす・・・

2014年2月分株主優待 取得結果

今日は株主優待をとりましたo(*^▽^*)o 株主優待の話と、さとまるくんの投資結果とケーキの3本立てでお送りします。 2月の優待取得銘柄一覧 3050 DCM 3087  ドトール 7649 スギホールディング 890・・・

ローンの本審査申し込み&大量にハンガーを捨てる

とりあえず、ローンの本審査申し込みしてきたよ~。銀行の人&マンション営業の人で。 結果は今週の半ばだって!担当の人は、通せれるようにがんばります!っていってくれたけど、だめだったら他にするしかないね。 後、ローンに病気と・・・

真央ちゃ~~~~ん!

真央ちゃん、お疲れ様~! 感動したよ~!もう昨日は真央ちゃんみたら涙がでちゃうからションボリモードだったけど、今日は朝起きて恐る恐る、スマホのニュースみたら真央ちゃん頑張った!6位!みたいな見出しだったので一気にテンショ・・・

ローンが通らない?だと?!

今日はトレード結果とマンションローンのお話2本立てでいきたいと思います。 今日はまたまた先物-350と途中からすっごく相場が崩れたよね。 今日の結果は前場だけだけどなかなかいい感じ。 ケミコン 341(S)*2 +400・・・

持ち越しの結果&ダンス

さとまるくんの持ち越しはどうやら聞いた話によると、 寄りは上でよったんだけど、5テクの利益だけは確保したくて、逆指値をかえたら今日の安値で約定したらしい。 (´・ω・`;A) アセアセ まあ後で画像もらってくるわ! 多分・・・

日銀発表&日経急上昇!持ち越しあるよ

今日は相場がもう大暴れ! びびるわ~。 私は寄りで一枚だけ落ちてきたのがラッキーヒット! エンジ 450 +4000 でもその後は今日は下なのかな~と思って、ついに!食器棚を買ったり、いろいろしてたら、突然後場から円安&・・・

レジェンド葛西

あ~、羽生くんかわいいわ~。 ソチオリンピックってイケメン多い気がするな~。 そして葛西選手!41歳ってすごすぎる。 ちょっと動いただけで全身筋肉痛になる私からしたらありえんことだよ。 おめでとうございます!(*゚▽゚)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ