「2014年1月」の記事一覧

株価の上下激しく 

  今日は株価が上下に激しく! 私の収支も珍しく上下に!   GMOクリック証券 の画像です。   ということで寄りから9時半までで2万円ゲッツ! 最終日にきた~~~~!!! (*゚▽゚)/・・・

日経225先物-390円 そして10円ハゲ

今日は一時寄りより下げてマイナス500円オーバーの先物。 んで、大体、安易にリバかな~って入って今までやらせるので様子みてたら更にさがったのでよかったんだけど、 1月2日に財布を盗まれたさとまるくんが、やっと昼間に時間が・・・

朝起きたらイブニングで大暴落!

朝起きたらイブニングでめっちゃ下がってた! また日経1500円割れ!の先物-430円! ダウは-189。 うーん、あっさりリバがあるならとりたいけど。。。 寄りは注意してがんばろお!

日経大幅リバ

日経大幅リバ!! ランチから戻ると大幅リバ! てか10時半ぐらいからでかけたんだけど、順調にあがっとるね。 ちっくしょ~~。ええな~~~! 今日は朝、寄り買い2銘柄して 山陽特殊で3テク 日本ケミコンで1テクマイナス。 ・・・

松井証券で全社員に臨時ボーナス100万円支給!?

今日のトレード結果を書いたばっかりですが、ヤフトピみたらびっくりなニュースが! 私が株主優待では非常にお世話になってる証券会社の松井証券が儲かってうはうはなんで臨時ボーナスを出すと! インターネット証券大手の松井証券は全・・・

日経15000円付近とふるさと納税

今日は朝、特ダネ!でふるさと納税の特集やってて、おもしろそ~! 優待好きの血が騒いだ~。 私も確定申告、どうせ毎年しないといけないし、ふるさと納税できるギリギリの金額までしようかな~!ヾ(*´∀`*)ノ って思った。 だ・・・

日経先物ー500円 日経大幅マイナス

こんにちわ~。キララです。 今日からこっちに投資結果書いていきまっす! 去年ぐらいからブログ、無料だといつか削除されたら怖いな~って思ってたんだけど、FC2ブログが去年末から1月にかけて急にブログ削除やID削除されたりす・・・

自己紹介

こんにちわ。kirara(キララ)です。2005年4月から夫婦で株式投資をスタートしました。 小学5年の女の子(ぽにょとブログ上では読んでる)と トイプードル(メス2歳)います。 夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~二章・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ