「投資関連のニュース」の記事一覧

1週間ぶりの更新・ネイマールがイケメンな件

ネイマールがイケメンでびっくりしてサッカーのワールドカップに俄然興味が出てきました!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) おひさしぶりの更新がこんなんでごめんなさい(`・ω・´) とにかく土日の子ども会の行事が無事おわったよ~・・・

白星スタート

昨日は更新できずにごめんなちゃい(*;ω人) ちょっと本屋いって買い物とか行ったらあっという間に夕方。ノートレでした。 そんでGWに、東京いってそのあと家族と富士山みに行く予定で(決して登りませんw)その自分の旅行の準備・・・

ジムに行ってる隙に大負け

やばい!4月一回もジムいってないじゃん!! (´・ω・`;A) アセアセ っておもって朝でかけた。 株も1時間なら・・・・・と、もったままで・・・・ 普段そんなことしやしないのに、たまにやると超高確率で逆に逝きます キラ・・・

いとこ会・今すぐ妻を社長にしなさい

今日は朝トレード。その後銀行と郵便局で住所変更するつもりで出かけるも、印鑑を忘れるという痛恨のミス! この国では印鑑がないとなんもできましぇん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。   はあ、いいかげんサインとか母印とか・・・

朝起きたらイブニングで大暴落!

朝起きたらイブニングでめっちゃ下がってた! また日経1500円割れ!の先物-430円! ダウは-189。 うーん、あっさりリバがあるならとりたいけど。。。 寄りは注意してがんばろお!

松井証券で全社員に臨時ボーナス100万円支給!?

今日のトレード結果を書いたばっかりですが、ヤフトピみたらびっくりなニュースが! 私が株主優待では非常にお世話になってる証券会社の松井証券が儲かってうはうはなんで臨時ボーナスを出すと! インターネット証券大手の松井証券は全・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ