「買ったもの」の記事一覧

マキタのコードレス掃除機を買ってみた 【CL102DW】

ネットでエアコンを探していたはずなのに、マキタのコードレス掃除機をいつの間にか買ってしまっていた。 今日はトレードの話はありません。マキタの掃除機のお話ですw ものすっごく引越しの前からほしかったコードレス。 でもルンバ・・・

ノートレ&ヘルペス

今日はノートレ。ベランダにベランダチェアーとテーブル買ってみた。 一番上の階なのですんごく気持ちいい!&見晴らしがいい。 でもちょっとでかかったか。折りたたみ出来るのにしといてよかった! 【通常ポイント6倍】 ガーデンフ・・・

ルンバ780

今日も相場を横目に、クーラーや食洗機の取り外し。トレードなしw そして新居へパソコン運んだり、宅急便が届く時間に出入りしたり。 そしてスマホを忘れて帰るミスをしたり。 後二日もしたら住めるのに、夜景を見に行こう!ってさっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ