「その他の話題」の記事一覧(2 / 4ページ)

学校行事

ノートレっす~。 PTA総会とか、学校行事だけでなく、今日は学校で子供会のことで担当の教頭先生とお話にいってたので忙しかった~。   更にピアノをぽにょが一つやめるので今まで一緒にやってたママさんと子供がピアノ・・・

日経ダダ下げ・花をもらう・10円ハゲのその後

今日は引けにかけて日経ダダ下げモード。 今日はたまった仕事がいそがしくずっとサイト作ったりパソコンとにらめっこ。   そういえば、子供会の役員で一緒になった人が新居祝いにってお花の鉢をくれた。 まだ数回しかあっ・・・

落ち着かない!

住所変更いっぱいがやる気をそぐ今日この頃。トレード今日もしておりまぺん。 とにかくお金が入ってる証券口座&FX口座だけでも!とおもって、それだけは変更申し込んだら、証券口座は住所変更がまじめんどい! また手書きで書いて、・・・

心の中

今日はトレードは何回か注文だしたけどささらず。 なかなか昨日のことがあったからびびったかも知らん。 そして、今日はぽにょが友達を新居にはじめて(同じマンションの子をのぞいて)つれてくるというので、あらかた片付いていたので・・・

ノートレ&ヘルペス

今日はノートレ。ベランダにベランダチェアーとテーブル買ってみた。 一番上の階なのですんごく気持ちいい!&見晴らしがいい。 でもちょっとでかかったか。折りたたみ出来るのにしといてよかった! 【通常ポイント6倍】 ガーデンフ・・・

引越し完了しました!

無事昨日引越し完了して、パソコンも開通しました! 強力な援軍が今日もきてくれて(お義父さんお義母さん)、ほぼ8割ダンボールの箱が空いたよ。 手伝ってもらってるので張り切った。めちゃがんばった! ご報告まで。

ルンバ780

今日も相場を横目に、クーラーや食洗機の取り外し。トレードなしw そして新居へパソコン運んだり、宅急便が届く時間に出入りしたり。 そしてスマホを忘れて帰るミスをしたり。 後二日もしたら住めるのに、夜景を見に行こう!ってさっ・・・

食器棚キターーー【画像】

今日は朝から約2ヶ月弱前に頼んでいた食器棚が届くので新居で待機。あ、そういうことで今日もトレードの内容はないよう(´・ω・`) 午前中ってことで9時前からセブンいって100円オニギリデイ(たまたま)でオニギリいっぱい買っ・・・

鯉の救出・不燃ごみを出す最後のチャンス

あと引越し1週間にカウントダウンされたんだけど、今日は不燃ごみをだす最後のチャンス! 昨日夜はかなり本気出した! ベランダにだしまくってた不燃ごみたち15袋ぐらい?ついに捨てれた~。 大分すっきりしてきた! 今日のトレー・・・

挨拶周り

今日は校長先生と教頭先生に挨拶にいってきたよ。 先生は春休みでも普通に働いてるもんだね。 よく考えたら当たり前か~。 今日は疲れてトレードする気にならず。やばーい。明日引越し前の最後の不燃ごみ出せる日だから マジで本気出・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ