「その他の話題」の記事一覧

一旦更新しないとあっという間に日々は流れていきます

お久しぶり! あんなに毎日更新してたのに、一旦更新がとどこおると、ま、いっか 今日も特に何もなかったし(*`▽´*) となるのがびっくり。 むしろ、毎日たいしたトレードもなくあんなにブログかけたなw そんで久々に書いて、・・・

7時集合2連荘ってどんな×

7時集合2連荘。しかも土日。というどんな×ゲーム?がいよいよです。 しかも今から学校で明日の為の準備。゚(゚´Д`゚)゚。 3連荘!! ちょっとほかにも身内が病気をしてバタバタしてるので今月は不定期更新になりそうです。 ・・・

ドアラの魅力

昨日、名古屋ドームで初、野球観戦いってきたよ~! さとまるくんがペアチケットもらったんだけど、 6人に断られる。 という地味に傷つくことがおき、しょうがないから私たちがいってあげることにしたw 一枚はもらったチケットの近・・・

フィリピンの台風被害の募金

気がつけばあっという間に夕方。五時。 今日はフジテレビの特ダネ!を朝見てたら、なんとも心痛める特集が。   フィリピンの去年の11月の大台風被害で家族をなくした子供たちの特集で。   募金画面がでたの・・・

マキタのコードレス掃除機を買ってみた 【CL102DW】

ネットでエアコンを探していたはずなのに、マキタのコードレス掃除機をいつの間にか買ってしまっていた。 今日はトレードの話はありません。マキタの掃除機のお話ですw ものすっごく引越しの前からほしかったコードレス。 でもルンバ・・・

決算シーズンは動かない

決算シーズンは動かない! 株価じゃなくて 私が!! 動かない!てか動けない~みたいな・・・(`・ω・´) 今日もツタヤでさとっちゃんが借りてきた嘘食い読みながら一日を過ごしました。 完全、五月病だわ。

大きな値動き・朝食

母の日週間?! 今日は珍しくぽにょが、犬の散歩行くって犬と昨日約束したからって6時おき(いや、結局私が目覚ましがうるさいから強引におこしたけど)。 そんで7時過ぎぐらいまで私は寝てたら、いいのがあるよ♪っておこしに来てく・・・

母の日&決算シーズン

母の日もらったど~~~! ぽにょがお小遣いで買ってくれた(嬉し涙) お義父さんが、ぽにょが選ぶのがあまりに遅くて、疲れて、もう一つでいいんじゃないん?っていうのを無視して一つじゃ足りない!と買ってくれたらしい。 嬉しいの・・・

富士山はでっかいな~

富士山はじめてみれた~! 超でかかった。 どこいってもみれる天気のよさでよかったよ!でも次の日は曇りから雨でまるっきり見えなくて、富士山って天気悪い時にいったらほんとに見えないからびっくりだよ。 ついててよかった~! し・・・

恒例の弁当画像&毎日の掃除

恒例の?年に2回しか作らないという弁当画像だよ。 新しいキッチンは作業場も広いし、食器棚のしまえる作業台が、Androidタブレットでレシピみながらするのに大活躍! キッチンの作業台だとタブレットがぬれる心配あるけど後ろ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ