「株 デイトレ結果・収支」の記事一覧(2 / 4ページ)

食欲がとまらない

食欲がとまらない。 来週こそはジムにいきたいよ~。   本日のデイトレ結果   大同 +4000 阪和 +2000   本日 +6000円   あ~、明日休みなのに学校いって子ども・・・

GW明け 今日のトレード結果

GWあけた~。はじめてっていうぐらいGWで旅行とかいったので、今日は朝から休んでた分を取り掛かろう!とはりきったらトラブル発生。   取引先の会社に連絡したりして対応をまってたりで、思うように今日の予定が進まな・・・

朝トレ・コケ

雨だね~。今日はトレードしたよ~。 昨日は1日頑張って子供会の最大の難関だった葉書を60人に送るデータ作業というのをして、おわらせた! これでかなり気持ち的にすっきり! 新しく引越ししてとにかくこのキレイな状況を保とうと・・・

日経大幅高の中 買いでやられる

本日日経大幅高。 私ももちろん買いじゃああああ! (`・ω・´)キリッ なぜか終わってみるとマイナス。 しかもマイナス一万! なんじゃこれえええええええええええ 本日のトレード結果 フジクラ -1万円

新居で初トレード!

やあっほーヾ(*´∀`*)ノ やっと快適?に住める状況にほぼなってきたよ! ついにトレードも始動~~! とりあえず新居での初トレードは勝ちたかったので・・・ 大同 476*2 +2000円 無事勝てた!(*゚▽゚)/゚・・・・

笑っていいとも終了&消費税8%スタート

笑っていいともが終わった。 昨日は夜の生放送も楽しみにして、芸人さんってあんなとこで笑いあり、涙あり、みたいなスピーチできて腕あるよね~って思った。 ちなみに、最近、私が尊敬する人トップ10ぐらいに鶴瓶さんが入ってる件。・・・

連荘負け

今日は卒業式のところもおおかったのでは? 卒業おめでとうございます。 相場は今日もおわってみれば、先物ー290円! ついつい、また買いではいってしまって、チョコ負け重なって結構な額に! -10000円! ウワァァ&#82・・・

リバウンド

今日、リバデイだったか~。2時半ごろかえってきてビックリというかそんな嫌な予感はしてたw 朝一しかトレードできず。なぜなら子供会の役員の集まりだったから。 10時ぐらいから集まっていろいろ資料作成したり、その後ご飯食べに・・・

いっぱいトレード

今日はなんだかいっぱいトレード。 日経とか先物も結構あがったけど、一時+300円オーバーだったのに! 監視はそうあがらないものが多かった。 本日のデイトレ結果 大同 阪和 エンジなどで9回トレードして +14000円 な・・・

紙に書いた目標は実現する

今日は途中までうまくリバに乗れた。 でも一回損切りしてからちょっと様子見になったらもう1チャンスあったな~。 本日のデイトレード結果 ケミコン 305*2 +6000 307*2 +2000 308*2 +2000 山陽・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ