「株 デイトレ結果・収支」の記事一覧

救命救急・持ち越し処分

今日は土日の子ども会の運動大会のために担当なので準備がいろいろあった上に、夜は救命救急研修会。 ばったばたの夕方からさっきまで。 AEDはばっちり使えるようになったが、疲れた~。 誰かいませんか?とか演技するのがちょっち・・・

ありがたい&いつのまにか持っていた株

昨日は学校が代休のため、ママ友さんが家にさそってくれたので遊びにいってきてトレードなしでした。 そんで今日は、新居のお祝いをお友達が送ってくれて、なんか落ち込んでたから、気持ちがすごく嬉しかった! みてくれてるかな?再度・・・

5月のデイトレ収支

さとまるくんがこっそりトレード復活していた5月。 103万からスタートし、10万は私が捕獲しておりますが、結局今、108万3000円あるとのことらしいので 今月は15万! これは嬉しい。 来月もさとまるくんが適度に勝った・・・

美脚ヨガと久々のトレード

さとまるくん、ふたつ空売りしてたようで一つは今日利益確定できたらしい。 もう一つはわからん。 私も今日は久々に寄りだけトレード。 ケミコンと阪和売ってみた。 本日のデイトレ収支・・・・+2000円w 今日は、やべ~~! ・・・

さとまるくんのターン中

さとまるくんのトレードターン中。 売りもちは特に変化がないままのようです。 私はまだターンがこない感じです。

水圧・ギリギリ耐える

マンションのシャワーの水圧が弱い! (`・ω・´)キリッ 3段階になるんだけどミスト、普通のが以上によわく、いつも打たせ?の強いシャワーでやってたけど、どうにかならんかな? っておもって電話したら、ちょうど同じように思っ・・・

売りもち

ずっと調子がよかったさとまるくん。 今日売り持ち越ししてたらしい。 ご存知今日は、日経あがってるよね。   くらった~~~っとおもったけど個別で弱いのもあり、上がらなかったらしい。   でも、そろそろ・・・

すかさず出金&ぽにょがバトル

今日はさとまるくんが今月103万でスタートしたのがもう18万も含みを合わせて利益があるとかいうから、   すかさず出金!   10万円捕獲完了しやした!(`・ω・´)キリッ   もうね~、一・・・

勝手に退場、勝手に入場

そういえば、さとっさんがいつの間にかまた退場していたのをコメントにはかいたけど、記事には書いてなかった。 一時10万以上ば~っと勝って、あっさりスタート金額、割ったので即退場しもらった。 それがどうやら3月? めもをみつ・・・

動くとトホホ・ヨガ

あ~、久々にはいったらやられた。 本日のトレード結果 大同-4000円。 そんで、今日は美脚のヨガのクラスがあるっていうのでがんばってジムへいってきた。 ヨガの最後にほんの数分部屋をまっくらにして体をしずめるために呼吸だ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ