目指せ!負けないトレード。投資で+αのハッピーな生活を♪

最新情報

2014年6月23日
その他の話題
一旦更新しないとあっという間に日々は流れていきます
お久しぶり! あんなに毎日更新してたのに、一旦更新がとどこおると、ま、いっか 今日も特に何もなかったし(*`▽´*) となるのがびっくり。 むしろ、毎日たいしたトレードもなくあんなにブログかけたなw そんで久々に書いて、・・・
2014年6月13日
投資関連のニュース
1週間ぶりの更新・ネイマールがイケメンな件
ネイマールがイケメンでびっくりしてサッカーのワールドカップに俄然興味が出てきました!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) おひさしぶりの更新がこんなんでごめんなさい(`・ω・´) とにかく土日の子ども会の行事が無事おわったよ~・・・
2014年6月6日
その他の話題
7時集合2連荘ってどんな×
7時集合2連荘。しかも土日。というどんな×ゲーム?がいよいよです。 しかも今から学校で明日の為の準備。゚(゚´Д`゚)゚。 3連荘!! ちょっとほかにも身内が病気をしてバタバタしてるので今月は不定期更新になりそうです。 ・・・
2014年6月4日
株 デイトレ結果・収支
救命救急・持ち越し処分
今日は土日の子ども会の運動大会のために担当なので準備がいろいろあった上に、夜は救命救急研修会。 ばったばたの夕方からさっきまで。 AEDはばっちり使えるようになったが、疲れた~。 誰かいませんか?とか演技するのがちょっち・・・
2014年6月3日
株 デイトレ結果・収支
ありがたい&いつのまにか持っていた株
昨日は学校が代休のため、ママ友さんが家にさそってくれたので遊びにいってきてトレードなしでした。 そんで今日は、新居のお祝いをお友達が送ってくれて、なんか落ち込んでたから、気持ちがすごく嬉しかった! みてくれてるかな?再度・・・

一旦更新しないとあっという間に日々は流れていきます

お久しぶり! あんなに毎日更新してたのに、一旦更新がとどこおると、ま、いっか 今日も特に何もなかったし(*`▽´*) となるのがびっくり。 むしろ、毎日たいしたトレードもなくあんなにブログかけたなw そんで久々に書いて、・・・

1週間ぶりの更新・ネイマールがイケメンな件

ネイマールがイケメンでびっくりしてサッカーのワールドカップに俄然興味が出てきました!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) おひさしぶりの更新がこんなんでごめんなさい(`・ω・´) とにかく土日の子ども会の行事が無事おわったよ~・・・

7時集合2連荘ってどんな×

7時集合2連荘。しかも土日。というどんな×ゲーム?がいよいよです。 しかも今から学校で明日の為の準備。゚(゚´Д`゚)゚。 3連荘!! ちょっとほかにも身内が病気をしてバタバタしてるので今月は不定期更新になりそうです。 ・・・

救命救急・持ち越し処分

今日は土日の子ども会の運動大会のために担当なので準備がいろいろあった上に、夜は救命救急研修会。 ばったばたの夕方からさっきまで。 AEDはばっちり使えるようになったが、疲れた~。 誰かいませんか?とか演技するのがちょっち・・・

ありがたい&いつのまにか持っていた株

昨日は学校が代休のため、ママ友さんが家にさそってくれたので遊びにいってきてトレードなしでした。 そんで今日は、新居のお祝いをお友達が送ってくれて、なんか落ち込んでたから、気持ちがすごく嬉しかった! みてくれてるかな?再度・・・

5月のデイトレ収支

さとまるくんがこっそりトレード復活していた5月。 103万からスタートし、10万は私が捕獲しておりますが、結局今、108万3000円あるとのことらしいので 今月は15万! これは嬉しい。 来月もさとまるくんが適度に勝った・・・

美脚ヨガと久々のトレード

さとまるくん、ふたつ空売りしてたようで一つは今日利益確定できたらしい。 もう一つはわからん。 私も今日は久々に寄りだけトレード。 ケミコンと阪和売ってみた。 本日のデイトレ収支・・・・+2000円w 今日は、やべ~~! ・・・

さとまるくんのターン中

さとまるくんのトレードターン中。 売りもちは特に変化がないままのようです。 私はまだターンがこない感じです。

水圧・ギリギリ耐える

マンションのシャワーの水圧が弱い! (`・ω・´)キリッ 3段階になるんだけどミスト、普通のが以上によわく、いつも打たせ?の強いシャワーでやってたけど、どうにかならんかな? っておもって電話したら、ちょうど同じように思っ・・・

ドアラの魅力

昨日、名古屋ドームで初、野球観戦いってきたよ~! さとまるくんがペアチケットもらったんだけど、 6人に断られる。 という地味に傷つくことがおき、しょうがないから私たちがいってあげることにしたw 一枚はもらったチケットの近・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ